スターロード(shフィギュアーツ)(インフィニティ・ウォー)レビュー【クリプラだ!】

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

S.H.Figuarts(エス・エイチ・フィギュアーツ)
カーテン前

インフィニティ・ウォー版のスター・ロードのご紹介です。

フィギュアーツ やマフェックスを買いあさって4年の私が、shフィギュアーツのスター・ロード(インフィニティ・ウォー版)で遊んでみて、良いところ悪いところを含めてレビューします。

クリプラさんは、少し太った印象を受けましたが、本編でもいじられてましたね。

ちなみにもともとぽっちゃりだったけど、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー1のために体を絞ったらしいんです。

さすがプロです。

今回のフィギュアーツは、太ってないのでかっこいいクリプラがそのままフィギュアになっています。

スターロード(フィギュアーツ)の感想

素顔ヘッドパーツがそっくり



私自身、初のスター・ロードフィギュアで顔のそっくりさに驚きました。

塗装が細かくでアップでも全然たえられます。

マスク装着時のヘッドパーツが精巧



こちらもかなりありがたいです。

アベンジャーズの中でもそこまでかっこいいマスクではないですが、このダサい感じが良いんですよね。

ちなみに叫び顔や食いしばり顔などは付属しませんが、このヘッドパーツがかろうじて補ってくれてると思いました。

ダサめの銃が2つ

付属の武器はかなりシンプルですが、これがあることでアクション性が増します。

2つ付属するのもいいです。

これ・・・1つだとダメなんですよね。

軟質のジャケットがいい



ロングコートのスターロードも好きですが、このジャケットもかっこいいです。
(ロングコート版が発売して欲しい・・・)

キャプテン・アメリカなどとはまた違ったガタイの良さが再現されています。

スターロード(フィギュアーツ)の悪いところ

欲を言うと笑ってる顔の表情パーツが欲しかったです。

きっとクイルのお茶目な感じが出てよかっただろうなと思います。

スターロード(フィギュアーツ)は買うべきか

2020年4月に再販されましたので人気商品なんだと思います。

他のアベンジャーズのフィギュアーツに比べて安価で買いやすいです。

また付属品はシンプルですが、マスク姿と銃があることでかなり遊びの幅が広いのでオススメです。


ブルー、スタンダウン!(ジュラシック・ワールドでこんなシーンが・・・ないか)

ちなみに、スター・ロードというキャラクターは、特殊能力はないですがスパルタクス人と人間のハーフなので、身体能力、記憶力、判断力は長けているみたいです。

スターロード(フィギュアーツ)と合わせて買いたいシリーズ


オマケ

アイアンスパイダー(マフェックス)

アイアンスパイダー スターロード 人質

人質ゴッコができます。

自己満ですが、楽しいです。

ドクターストレンジ(フィギュアーツ)

スターロード ストレンジ 連携

ストレンジさん目当てではなく・・・エフェクト目当てです。
ストレンジとの連携技の再現も可能になります!