【レビュー】〜変態仮面(figma)〜

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

オモ写

変態仮面のフィギュアは、重宝しますよ!

ちなみに彼は、私の人生初figmaです。

フィギュアーツしか購入したことのない私にとってfigma購入で衝撃だったことは、フィギュアの台座が付属してること。あとフィギュア用の小袋がついてること…この2つがかなり便利なんですよ。消費者目線というかなんというか。

変態仮面は、オモ写を笑いの方向へと広げてくれます。

ある程度のポージングをさせることで、
「それは私のおいなりさんだ」がどことなく聞こえてきますし、
マーベル作品のキャラクター(特にスパイダーマン)と相性抜群な気がします。
※変態仮面2の映画は、ところどころスパイダーマンを意識していた。。。

似た者同士を共演させてみました。

なんだか様になります。

紛れ込みます。
変態仮面

変態仮面

王座に座ってもよし。
変態仮面

夕日をバックに。
変態仮面

まだまだ無限の可能性を秘めた変態仮面!皆さんもぜひ!!

手のパーツも豊富でスパイダーマンチックなポーズもとれます。
ただ可動範囲は、フィギュアーツのスパイダーマンよりは狭いです。