【フィギュア】~魂EFFECT WIND レビュー~

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

魂エフェクト ウインド オモ写

今まさに風を切っているかのような躍動感を
フィギュアにプラスしてくれる魂エフェクト ウインドの紹介です。

魂エフェクトシリーズでは、かなり万能な方で、
色々なフィギュアと組み合わせが可能です。

手始めにヴァイオレットを購入してみました。

フィギュアーツと相性抜群!

キャプテン・マーベルに
キャプテン・マーベル

ワスプに
ワスプ

ブラック・パンサーに
ブラック・パンサー

ブラック・パンサーに2
ブラック・パンサー

ドクター・ストレンジに
ドクター・ストレンジ

ドクター・ストレンジに2
ドクター・ストレンジ

figmaとも相性抜群!

変態仮面をカッコつけながら飛ばしました
変態仮面

マフェックスとも相性抜群!

サイクロプス 魂エフェクト

サイクロプス 魂エフェクト

サイクロプスのビームにも!!

画像を加工して躍動感を出してもいいですが、
やはり、この躍動感のままディスプレイできるのが魂エフェクトの良いところです。

魂エフェクト自体は、
フィギュアーツほど高くないので、
ぜひ触って確かめてみてください。

最後に、フィギュア1体だけでも楽しみたいという思いを込めて書きました。

以下記事もご覧ください。

【オモ写】フィギュア1体でなんとか頑張る!(小物・エフェクト)
沼にハマりやすいフィギュア収集… ※沼のつもり… 家庭の事情で、新作フィギュアがすぐにゲットできない方がいると思います。 給料日まで待つ方や、私のように独身時代の貯金を切り崩し、購入している方も多いと思います。 ...