【フィギュア】に合う小道具〜メタコレ(マーベルロゴ 黒) レビュー〜

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

オモ写

引き続きオモ写にどっぷりハマっておりますが、
メタコレのMARVELロゴ(黒)がでたので即購入しました!

TwitterやInstagramでは、メタコレのロゴとフィギュアの組み合わせをよく見ますよね。
これがあるだけで、なんか味が出ます。

絶対、ブラックパンサーのフィギュアーツに合いますよこれ!!

でも私はブラックパンサーのフィギュアを持っていないという・・・

ブラックパンサーが届いたら一緒にオモ写しますのでお待ちください。

つたない文章ですが、オモ写最高!もぜひ読んでください。

↓とりあえずIW版キャップと

 

2018/9/28 やっとブラックパンサーが届きましたので撮りました。

ただワカンダフォーエバーのポーズがうまくいきません。

 

 

 

http://tsukai.net/2018/08/12/【オモ写】に合う小道具〜メタコレ(マーベルロ-2/

http://tsukai.net/2018/08/11/【オモ写】に合う小道具〜メタコレから/