【フィギュア】に合う小道具〜メタコレ(マーベルロゴ メタリックレッド) レビュー〜

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

オモ写

メタコレ マーベルロゴの新色キターーーー!!!

これは絶対アントマン用のカラーだと思う代物!!

フィギュアーツ アントマンのフィギュアが遅れて手に入りましたので、一緒に撮影しました。

自己満に浸れます。

メタコレ マーベルロゴ

マーベル系のフィギュアとか小物と本当によく合います。
違和感なく一緒にディスプレイできます。

あとは、小さいので会社のデスクにもちょこっと置けます。

別の用途としては、モノ自体に重量感がありますので、フィギュアスタンドの上の重しとしても活用できます!

ぜひぜひ、あなたもお試しあれー

最後に、フィギュア1体だけでも楽しみたいという思いを込めて書きました。

以下記事もご覧ください。

[nlink url=”https://tsukai.net/2019/05/25/onlyone/”]