【フィギュア】に合う小道具〜ガシャポン【PlayStation 4&PlayStation VR】プレステレビュー〜

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

「PS4」「PSVR」 オモ写

皆さん、バンダイ様から発売されましたよ!
ガシャポン!コレクション【PlayStation 4&PlayStation VR】(プレステ4)が!
S.H.フィギュアーツやfigmaにピッタリです。本当にジャストサイズです。

「PS4」「PSVR」

この遊んでるキャップを見てください。

「PS4」「PSVR」

ムジョルニア風にPlayStation Move モーションコントローラーを持たせてみました。
PlayStation VR(小サイズ)もぴったりフィットしました。
PlayStation Move モーションコントローラーも
両面テープで手のひらに貼り付けてピッタリのサイズ感です。

「PS4」「PSVR」

アベンジャーズ、アッセンブル!

PlayStation 4 Pro・PlayStation 4 も精巧に作られており、
写真でみると一瞬本物かと見間違えるほどです。

「PS4」「PSVR」

ワイヤレスコントローラーも手のひらにちょうど収まります。
こちらはテープを使わず、挟んだり乗っけてあげるだけでOKでした。

「PS4」「PSVR」

PlayStation VR(大サイズ)は頭部が大きめのハルクにぴったりでした。
個体差かもですが、唯一PlayStation Camera が自立しなかったので、
そこはちょっと残念でした。

ぜひ稼働フィギュア(1/12)のおともにどうですか?

 VR ミニオン

最後に、フィギュア1体だけでも楽しみたいという思いを込めて書きました。

以下記事もご覧ください。

[nlink url=”https://tsukai.net/2019/05/25/onlyone/”]