【レビュー】魂STAGE ACT HUMANOID

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

S.H.Figuarts(エス・エイチ・フィギュアーツ)

オモ写やフィギュアをディスプレイする時に必要不可欠な魂Stageですが、人型フィギュアに特化したものが登場していました!

こちらを使ってみた感想を書きます。

魂ステージ

今回のポイントは、なんと言っても股間をサポートしてくれるこちらです。

魂ステージ

分かりにくいので別角度から。
従来の魂ステージにはなかった股間の奴が生えてます。
こちらがあるおかげで、3点で安定感を高めてくれますね。

魂ステージ

比較的、価格もお安いので人型フィギュア用(1/12)のスタンドで迷ったら、とりあえずこれを買っておけば間違いないかと思います。
フィギュアーツにもfigmaにもマフェックスにもいけますし。

あと、パッケージの箱もこの通り、従来よりかなり小さくなってます。

魂ステージ

2セット入ってるので、2体並べての空中戦も可能です。

シビル・ウォー

最後に、フィギュア1体だけでも楽しみたいという思いを込めて書きました。

以下記事もご覧ください。

【オモ写】フィギュア1体でなんとか頑張る!(小物・エフェクト)
沼にハマりやすいフィギュア収集… ※沼のつもり… 家庭の事情で、新作フィギュアがすぐにゲットできない方がいると思います。 給料日まで待つ方や、私のように独身時代の貯金を切り崩し、購入している方も多いと思います。 ...