リンクシェア アフィリエイトの審査に2回落ちました

HowTo

リンクシェア アフィリエイトに2回落ちましたが、やっと提携できました。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

私の目的は、プレミアムバンダイの広告が使いたかったからです。

やっとの思いでリンクシェアとの提携ができましたので、その時やったことを書きます。
ちなみに3度目の正直ですw

まず普通にリンクシェアのサイトから提携申請をします。
提携を見送る旨のメールが数日後に来ますので、その後問い合わせフォームからサポートに問い合わます。
(審査に落ちる前提で書いてます…)
私は「一般の問い合わせ」を選択しました。

本文に記載が必要な情報としては、以下です。

    ■ログインID:
    ■登録サイト名:
    ■登録サイトURL:
    ■登録したメールアドレス:
    ■登録住所:
    ■登録電話番号:
    ■登録氏名:

上記と合わせて、審査に落ちた理由が知りたい旨を丁寧に書いて送ります。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

1日ほど待つと審査に落ちる原因となった該当のURLや該当部分の返答がきます。
ありがたい限りです。
(私の場合、アイキャッチ画像にスパイダーマンの映画ポスターを使ってたのがNG理由でした。)

アクセス履歴を見れる方でしたら、どのページに問題があったかすぐにわかるかもしれませんが、問い合わせフォームから問い合わせした方が早いと思います。

サポートの方もとても親切で丁寧でした。

その後、私はスパイダーマンのポスター画像をスパイダーマンのフィギュア画像に差し替えて、再度登録申請し、まもなく提携が完了しました。

リンクシェアの審査に落ちた場合、お試しください。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム