【フィギュア】に合う小道具〜デザイナーズチェア(ボール) 1/12 レビュー〜

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

オモ写

頻繁にオモ写用の椅子として使用されているデザイナーズチェア(ボールチェア)をやっと購入しました。

こちらデザイナーズチェアの中でも、品薄でかなり入手困難なものですが、定期的にAmazonで確認してたら1つだけ在庫があり、ゲットできました。

内容物

内容物は、ボールチェア+クッション2つといたってシンプルです。
このクッション(クッションと言っても堅めの素材)、結構上質で単体でもオモ写に使えそうです。

マフェックスのブラックパンサーを触らせてみました。
若干、小さいです。
ボールチェア 
ボールの内側は、滑りにくい素材になので、フィギュアを座らせてもわりと固定してくれます。

単体で見るとドラゴンボールの乗り物?に似てますね。
ベジータとか持ってたら座らせたいです。

フィギュア用の椅子にピッタリ

マフェックスやフィギュアーツには、若干小さめですが、こういう椅子だと思えばいい椅子です。
(おそらく撮影テクがないことも起因してると思います。)

二日酔いの閣下

デザイナーズチェア オモ写

髪のないトニー

椅子 フィギュアーツ

お洒落な洋室のジオラマがあれば、大活躍する一品です。
あなたもぜひ探してみてください。

最後に

フィギュア1体だけでも楽しみたいという思いを込めて書きました。

以下記事もご覧ください。

[nlink url=”https://tsukai.net/2019/05/25/onlyone/”]