ダイソーのクールスプレーをレビュー【コスパ最強!】

ダイソー クールスプレー レビュー

フラっと立ち寄ったダイソーで発見しました。

ダイソーのクールスプレーです。

8×4やAG的なものと思い込み、安いこともあって即購入しました。

夏場は、通勤だけで汗ベタになるので購入日から毎朝重宝しています。

正直、今までは8×4やAGを使ってたのですが、夏の使用頻度は半端なく多いので地味に費用がかかります。

しかし、ダイソーのクールスプレーなら150mlで100円です・・・コスパ良すぎます!

香りもそこまで強くないですし、仕事終わりも汗の嫌な匂いが軽減されていると実感しています。

大事な注意点なのですが、これ肌に直接吹きかけるもんではないみたいです。

私は、数日間は直接肌に吹きかけてましたw

デオドラントスプレーと思い込んでいたので、こちらはかなり誤算でした。

本当は服の上から吹きかけるのが正しい使い方らしいです。
裏側にご丁寧に解説されてました。
(表にもクールスプレーってめっちゃ書いてあると後々気づく・・・)

実際に服の上からでもひんやり感・サラサラ感はありますので超おすすめです。

でも、個人的に肌に直でもいいのではないかと思う今日この頃です。
※真似しないでください。

とりあえず、今年の夏はコスパ最強のダイソーのクールスプレーで冷え冷えの夏にしてやります!

ダイソーのクールスプレーはどんな人におすすめか

・デオドラントスプレーを毎日使うけど無駄に出費したくない人

・デオドラントスプレーなら何でもいいわって人

・デオドラントスプレーを大量にふりかけたい人

・汗っかきな人

・部活などで毎日汗をかく学生さん

最後にどんな人におすすめかですが上記の人ですね。

本当にコスパ最強なので騙されたと思って買ってみてください。

あとくれぐれも注意する点は、本製品がデオドラントスプレーではなく、冷却スプレーな点です。

服の上から吹きかけて、ヒンヤリしてください。