【オモ写】に合う小道具レビュー〜ほうき〜

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

オモ写

オモ写最高!に思いを書き綴った通り、オモ写にどっぷりハマっておりますが、そろそろ、小道具にも手を出していこうと思っていた矢先にセリア(100均)で見つけました!!

↑これです!!!!!

そうです。箒(ほうき)です!!!

私の脳内で魔女の宅急便が離れずに購入。

この箒(ほうき)多少短いですが、フィギュアーツ(1/12スケール)の大きさにマッチします。

写真はS.H.Figuarts スパイダーマン(ホームカミング) 」
を乗っけてみました。

おまけに、ちりとりも付いてきます!!
いやー100円でこのクオリティは素晴らしいです。

新人には厳しく。

スパイダーマンは猫背にするとここまで、掃除をやらされてる感がでます。

期待の新星なのに雑な扱いですみません。

ちなみにキャプテン・アメリカとも合わせてみました。
たくましいです。
ほうき折れるんじゃないかって。

ちりとりも盾と勘違いしてるんじゃないかって思うくらいです。

100円で ほうき と ちりとり セットが手に入ります。
ぜひ、あなたもセリアで探してみてください。

最後に、フィギュア1体だけでも楽しみたいという思いを込めて書きました。

以下記事もご覧ください。

[nlink url=”https://tsukai.net/2019/05/25/onlyone/”]