フィギュアーツの買取価格表が出ている買取サイト8選

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

S.H.Figuarts(エス・エイチ・フィギュアーツ)

今回は、フィギュアーツの買取表(価格表)が公開されているサイトをご紹介します。

買取価格を出してくれているサイトだと、安心して査定に出せますよね。

以下のような方の参考になればと思います。

  • 所持しているフィギュアーツの買取価格を知りたい
  • 買取サイトごとの特徴を知りたい
  • 買取価格が高めのサイトはどこか知りたい
  • 未開封のフィギュアーツを高く売りたい

フィギュアーツの買取表(価格表)サイト一覧

カイトリワールド

カイトリワールドのフィギュアーツ価格一覧

・買取価格が高め。
・宅配買取OK。

といまる

といまるのフィギュアーツ価格一覧

・未開封の買取価格が分かる。
・買取価格が高め。
・宅配買取OK。

トイフォレスト

※以下URLにアクセス後、画面上部の買取価格表 →バンダイフィギュアで確認してください。
トイフォレスト

・少ないけどなかなか高い。
・未開封・新古品での買取価格が分かる。
・24時間365日対応。

フルアヘッド

フルアヘッドのフィギュアーツ価格一覧

・未開封の買取価格が分かる。
・開封済み(外箱あり)は買取価格の半額程度になる。

もえたく

※以下URLにアクセス後、画面上部の燃え系フィギュア →Figuartsで確認してください。
もえたく

・買取価格の表示は少なめ。
・他に例を見ないほどのまとめ売りへの強さ。

あみあみ

※以下URLにアクセス後、S.H.Figuarts で検索してください。
あみあみのフィギュアーツ価格一覧

・買取表ではないですが、買取価格が公開されています。
・メジャーなサイトなので安心感があります。

駿河屋

※以下URLにアクセス後、画面下部付近にある買取TOP売りたい商品を検索するからS.H.Figuartsで検索してください。
駿河屋

・買取表ではないですが、買取価格が公開されています。
・メジャーなサイトなので安心感があります。

おたからんど

おたからんどのフィギュア価格一覧

・買取相場は普通め。
・宅配買取OK。

番外編

故障したフィギュアーツやジャンク品の買取に力を入れているサイトはこちらです。

買取専門店トレジャー

プレミアムバンダイ高価買取!買取専門店トレジャー

・宅配買取 各種手数料無料
・出張買取 手数料無料

欠品や破損があっても、買取査定をしてくれます。

つまり、どんな状態のフィギュアでも査定してくれます。