【フィギュア】に合う小道具〜セリア(100均)うきうきアヒルレビュー〜

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

うきうきアヒル セリア オモ写

セリアのうきうきアヒル(青とピンク)をついにゲットしましたので、フィギュアと絡めてレビューします。

うきうきアヒルのレビューというより、浮き輪のレビューとなります。

アヒルには一切触れませんw

うきうきアヒルの浮き輪

うきうきアヒル セリア

表はアヒルさんがイラストされていて可愛いです。

うきうきアヒル セリア

対して裏側は超さっぱりしてますね。

うきうきアヒルの浮き輪のサイズ感

うきうきアヒル セリア

SHフィギュアーツ(1/12フィギュア)にバッチリのサイズ感です。

夏の海には持ってこいの小道具ですね。

ただ、すごくシュールです。

うきうきアヒルの浮き輪+レトロロッカー

うきうきアヒル ロッカー

同じくセリアで販売されているレトロロッカーと合わせてもGOODです。

プールに行くとみんなこんな感じですよね。

【フィギュア】に合う小道具〜セリア(100均)レトロロッカーレビュー〜
話題のセリアのレトロロッカーです。 セリアを3店舗探してやっと見つけました。 (ライトグレーは発見できましたが、ダークグレーは発見できずでした。) フィギュアと合わせてレビューします。 セリアのレトロロッカーはサイズ...

うきうきアヒル セリア

変態仮面と合います。(筋肉がむきだしだからでしょうか)

まとめ:うきうきアヒル

うきうきアヒル セリア

実際に海で撮影してみると楽しげな雰囲気のオモ写が撮れました。

1/12フィギュアであれば違和感なく溶け込みます。

また、水着のフィギュアがあれば更に良いでしょうね。

ちゃんと正規の遊び方もできます。お風呂(水の上)で浮きます。

うきうきアヒル セリア

あなたもお近くのセリアで探してみてください。