ロキ アベンジャーズ版(フィギュアーツ)レビュー

ロキ アベンジャーズ S.H.Figuarts(エス・エイチ・フィギュアーツ)

ロキ アベンジャーズ版 フィギュアーツのご紹介です。

フィギュアーツ やマフェックスを買いあさって4年の私が、ロキ アベンジャーズ版で遊んでみて、良いところ悪いところを含めてレビューします。

ロキ アベンジャーズ版の感想

ロキ アベンジャーズ

フィギュアーツでロキが発売されるのは初なのでマストバイのアイテムです!

ハンドパーツ・ヘッドパーツはもちろん。

テッセラクト・杖2本・手錠と盛り沢山です。

最近のフィギュアーツって付属品が盛り沢山で遊びがいがあります。

今回も在庫があるうちに購入をおすすめします。

ロキ アベンジャーズ版の良いところ

フィギュアーツ ロキ

同時発売のキャプテン・アメリカと同様に付属品が多いです。

マントも布製なので動きを付けやすいかと思います。

不適な笑み顔

ロキ フィギュアーツ

ロキと言えばこの顔!本当にわかってらっしゃる。

こんな顔で「サプライズ」してくれることでしょう。

ヘルメット

ロキ フィギュアーツ
ロキがMCUに出始めた頃はこのヘルメットがダッサイなぁと思ってました。

ですが、ロキと言えばもうこのヘルメットって感じです。

日に日に愛着が湧いてきた方も多いのではないでしょうか。

テッセラクト

ロキ アベンジャーズ

決してグミではありません。。。

劇中の再現をする際には絶対に欠かせないテッセラクトです。

小さいお子様がいる家庭では注意しましょう。

落として紛失しないように!誤飲注意!!!!

手錠

ロキ フィギュアーツ

手錠は他のフィギュアとも互換性があるので、結構使えます。

変態仮面 手錠

変態な方にも捕まってもらいました。

ロキ アベンジャーズ版の悪いところ

ロキ アベンジャーズ

ちょっとデコ広すぎませんか??

気のせいだといいのですが。

あ、気のせいだった・・・って思うことが遊んでいると何回もあります。

あと、マントの肩の盛り上がりがすっごーく気になります。

これ気になる人いないのかなぁ、ソーの時はSNS上で気になるって人は結構いたみたいです。

ロキ アベンジャーズ版はこんな人におすすめ

ロキ フィギュアーツ

アベンジャーズのフィギュアーツではヴィランが発売されることがあまりないので、ヴィラン好きな方にオススメです。

というかロキはもうヴィランというより、アベンジャーズ側でしょうね。

ロキ アベンジャーズ版と合わせて買いたいシリーズ

ロキ フィギュアーツ

ちょっと首が長すぎますが・・・スーツ姿も似合いますね。

マフェックスのジョン・ウィックに取り付けてみた画像です。

キャプテン・アメリカ《CAP VS. CAP》EDITION

キャプテン・アメリカ CAP VS CAP

同時発売のキャプテン・アメリカ《CAP VS. CAP》EDITIONです。

キャップがロキの杖を持てば・・・「アメリカのケツ」のシーンですね。

あなたもぜひ購入して名シーンを再現してみてください。

オススメ記事

キャプテン・アメリカ CAP VS. CAP版(フィギュアーツ)レビュー
キャプテン・アメリカ ‐《CAP VS. CAP》 EDITION‐(アベンジャーズ/エンドゲーム)のご紹介です。 フィギュアーツ やマフェックスを買いあさって4年の私が、キャプテン・アメリカ (キャップVSキャップ版)で遊んでみて、良いところ悪いところを含めてレビューします。