【オモ写】〜他のフィギュアパーツと融合〜

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ジュディ 盾 オモ写

フィギュア収集をしていると他のフィギュアに付属してくるオプションを装備させたくなる瞬間があります。
ジュディ(海洋堂)にキャプテン・アメリカ(S.H.Figuarts)の盾を持たせてみたりと。

1/12サイズを集めているとオプションパーツのサイズ感もマッチしやすいです。

ジュディ(海洋堂)にスパイダーマン(S.H.Figuarts)のスマホを持たせてみた。
ジュディ スマホ

バッキーとブラックパンサー(S.H.Figuarts)にサノス(S.H.Figuarts)のガントレットを装備させてみた
ガントレット装備

ボブ(メタコレ)にサノス(S.H.Figuarts)のガントレットを装備させてみた
ボブサノス

アントマン(S.H.Figuarts)にキャプテン・アメリカ(S.H.Figuarts)の盾を持たせてみた
アントマン

キャプテン・アメリカにキーホルダー持たせてみた
(ワカンダシールド風)

キャプテンアメリカの盾とサノスのガントレットは、なんか使いやすいです。

少し趣旨がずれますが、他のフィギュアとの共演もしたくなります。
メキシコで買ってきたアレブリヘスという民芸品にジュディ(ズートピア)をのせてみた

ジュディ

アレブリヘスとは、メキシコのお土産屋でよく売られているもので、動物型の木工民芸品です。
カラフルにペイントされており、それをアレブリヘス(alebrijes)と呼んでます。