【フィギュア】に合う小道具〜EMSガチャ レビュー〜

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

オモ写

EMSガチャ(バンダイ)のオレンジ色のSサイズとLサイズを買ってみました。

オレンジ色を選んだのは、やはりSIXPAD感を出したかったからです笑

figmaの変態仮面にマッチするのはどのサイズなのか検証してみました。

EMSガチャはLサイズ

早速結論から…

全てLサイズでバッチリのサイズでした。

Sサイズが予想以上に小さかったです。

Sサイズはフィギュアーツやfigmaには少し小さすぎるという印象です。
無理に付けたところで破損しそうでしたので控えておきました。

EMSガチャはどんなフィギュアに合うか

クリスティアーノ・ロナウドのフィギュアとかあればいいんですけどね。。。

figma変態仮面

やはり筋肉が剥き出しになっているフィギュアにぴったりです。

全てLサイズでいけました。

S.H.Figuarts ブラック・ウィドウ

フィギュアーツのナターシャにも装備。

タイト目なボディスーツを着ているフィギュアにもプロテクター的な感じで合うと思います。

こちらも全てLサイズでいけました。

EMSガチャの他の用途

プロテクター的な見え方

遠目からみると、プロテクターを装備した裸体の男に見えます。

情報量が多めのマッチョに大変身です。

レディ・プレイヤー1風

VRのガチャと合わせれば、近未来のVR装備っぽくも見えます。

EMSガチャのまとめ


さすがバンダイさんのサイズ感!!

ただSサイズはどのフィギュアシリーズ向けのサイズなんだろうと思いました。

私が持ってないだけかもしれませんがもっと小柄な女性キャラとかなのかどうなのか…

フィギュアーツやfigmaには断然、Lサイズの購入をお勧めします!